The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

めっきり寒くなりましたね~・・。ライブまであと2週間!先日のリハーサルでは京極さんを迎えて演りました。そんなこんなで徐々にテンション上がってきてます^^

あとは寒さで体調崩さないように気をつけるだけ!

なんですけど・・

明日はボスの誕生会なんですよ^^

先月のジョージさんの誕生会では飲み過ぎて倒れる寸前だったんだけど、明日も確実に白眼剥くほど飲むんだろうな・・と^^

ここヤマ場ですね。体調管理面での最大のヤマ場^^

ほんで日曜日がリハーサルだから、この土日を無事に乗り越えたらもう、めでたくライブ本番!ってトコですね^^


ライブ当日はお互い元気な姿で会いましょう!!


MAD E

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不知火勇一 (月曜日, 16 11月 2015 03:46)

    皆の姿みて❗勇気もらいます❗早く、東京&大阪の❗ツアーにいきたいですよ!人生演歌のハートとrockな気持ちで‼がんばろ