The Roodys Official Homepage

My Intuition

さあ、今週金曜渋谷ルイードでライヴです。
今回、ゲストで出演していただく、京極さんとのリハーサルも緊張感バリバリの中、
とてもいい感じでやれました。
是非ともライヴを観ていただきたい!
数曲ですけど、感じてもらえたらうれしいですね。
最近は、サードアルバムについて作業を始めているんですが、
まだ、全然初期段階なんですが、兄貴も俺も、結構アイデアが溢れてきてるんで、
来年は、とんでもなく忙しくなる予感がしています。
先日のリハーサルでも、メンバーがセッティングしてる間に、
兄貴がギター弾いてメロディー歌ってた曲は、俺にはピンとくるものがあったし。
サムシングニューは、バンドにとって絶対必要な事だと、俺はいつも思っているんで、
是非ともチャレンジして、
具現化した曲をなんとしてでも、提供したいと思っています。