The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』

op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)



ついにやって来ましたよ~!!


約半年振りのライブ!!


今日ゲスト出演の京極さんとの競演は
去年のワンマン以来だから・・

実に1年振り!!


半年、1年って・・
時の経つのは早いモンですねぇ~・・。


けど、お蔭様でメンバー全員
気合い入りまくりです^^


昨日の最終リハーサルなんか
気合い入り過ぎて、

通し練習2回も
やっちゃいましたからね!^^


これは珍しいですよ!


大体ライブ前のリハは
サラ~っと1回流す程度で終わり!・・なんで^^


・・っていうか、


「も一回通しを!」って言ったの、
俺とタケオの二人だけなんですけどね^^

他のメンバーは俺とタケオの
アツい要望に付き合わされただけっていう・・。^^


けどまぁ、
良いじゃないですか!


半年振りに
俺達のザマァ(生き様)披露するんだから!^^



さぁてと!


今年最後のライブです!!


会場に来てくれた皆さんと俺達が
良い笑顔になれるようなパフォーマンスを!


そして、


今日来れなかった方々に
俺達の想いが届くような・・


そんなステージにする事を
約束しましょう^^



The Roodys
MAD ERYNGII