The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。
「Takeoの部屋335」へようこそ!

みなさん、お元気でしょうか?
11/27のライブは楽しく演奏させていただきました。
スペシャルゲストの京極さん、最高でしたね!
演奏に厚みが出ました。
そして、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回のようなライブがまた出来るといいなぁと思います。

あっという間に師走ですね。
気温も下がってもう冬です。
久しぶりに焼き芋を食べました。
最近の楽しみは、スイミング・ジョギング・バドミントン・ゴルフの打ちっぱなしなどの運動と朝の連続ドラマです(笑)。

11月下旬はライブをはじめイベントが多くあり忙しかったです。
12月は飲み会で忙しくなりそうです(笑)。

ではまた。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo