The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

あ~、まずは前回のblogをすっ飛ばした事を謝ります。
申し訳ない。
完全に忘れてた。
いつもならこういう時はショウタロウから
「原稿まだですか?」
って連絡来るんだけど、ショウタロウも忙しくしてて海外に行ってたりすると……ねぇ。
今後は気をつけます……。
皆さん、お気づきだろうか?
最近の俺のblog、メンバー等のBirthdayネタが続いてる事に。
ウチは何故かメンバー・スタッフ共に年末に向けて誕生日の人間が多い。
前回はジョージさんのBirthdayだったが、今回は大将のBirthday

(大将、誕生日おめでとうございます。いつものメンバーで盛り上がって楽しかったね。あれこれ書こうと思うとったですけど、前回blogすっ飛ばしたけん他のメンバーが書いてるだろうし…詳しくは次のきかいで。すんません。)

っていう流れになる。
そう、秋村兄弟は10月と11月生まれなんだよね。
そこで誕生日プレゼントに関してだけど、毎回みんな色々な趣向を凝らし、
プレゼントをあげたりもらったりしている。
とくにヤノは…。 
本当にそれぞれがそれぞれにプレゼントを用意するんだけど、
俺はあえて秋村兄弟には同じものや、同じものの色違いをプレゼントしたりする。
もちろん毎回じゃないけど。
なんか兄弟で同じもの持ってるのって良くねぇ?
わりと盲点だったりするよね。
兄弟に同じものプレゼントするのって。
俺は気にいってるんだけど…。
さぁ、すっ飛ばした分を取り返すつもりで今回は長くなったけど、これからは気をつけます…なるべく。