The Roodys Official Homepage

My Intuition

エリンギの誕生会で、おおいに盛り上がったんですが、エリンギ本人が風邪でして。
見事に俺にうつしやがって。
今、体調最悪です。
先日のライヴはありがとうございました。
ゲストの京極さんとの共演はどうだったでしょうか?
打ち上げでも、京極さんから、バンド、そして俺個人にもアドバイスというかダメだし(笑)
があって貴重なご意見ありがとうございました。
今後の糧として取り組んでいきます。
来月は、大阪でやります。
非常に楽しみです。
バンドとしては新曲をどんどん完成させていく事が目の前のテーマです。
メンバーもかなり乗り気なんで、ルーディーズらしい曲ができると思います。 
今年も残り少ないですが、みなさん、風邪はひかない様にして下さい。 
エリンギ!