The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

先週の誕生会の時、
風邪をこじらせてから、はや1週間・・。

まったく回復せず
寝込んでる日々が続いております!


今までだったら
医者になんか行かず、

「気合いで治したる!」っていう
野生的な治療法で風邪と戦ってきた俺ですが・・



今回は、
「気合いでどうこう出来る歳じゃないかも・・。」


そう思って
早めに医者に行ったんですけど、

悪化してしまうという最悪な結果と
なっております!!


月曜と木曜の2回も医者に行って
強めの薬や抗生物質貰って、

過去最高に薬漬け状態で
なおかつ大人しく寝てるというのに・・


未だに声が出ません。


この声質も嫌いじゃないな・・ってほどの
超ハスキーボイス^^


って、笑い事じゃないですよ!


大阪まで
1ヶ月を切ったというのに・・・


「なんてザマだ!」


医者に行かなくても
完治まで10日以上かかった前回の風邪。

医者に行っても
1週間経った今、何の変化もない今回の風邪。



誰か・・


俺のザマに合った風邪の治療法、
教えてくれませんか!?!?