The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。
「Takeoの部屋335」へようこそ!

みなさん、お元気でしょうか?
師走はいろいろと忙しいですね。 
今年もあと少し。
頑張りましょう。

そういえば先日、銀座で食事をする機会がありました。
ごちバトルに出たことがある立派な店で、おいしい食事とお酒と会話で最高のひとときでございました。
村尾という焼酎をロックで飲んで、今までで一番旨いと思いました。

極上の焼酎の魔王・村尾・森伊蔵は頭文字をとって3M(スリーエム)と言われているそうですが、高級でなかなか飲む機会がないです。
魔王だけまだ飲んだことがないんです。

旨い食事とお酒はダイエットには禁物ですね。
来年1月9日は大阪でライブがあるので、今から正月太りに注意したいと思います(笑)。


ではまた。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo