The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

今年最後のブログとなりました。


今年を振り返ると、ライブ本数は少なめだったけど、バンド的にはそれなりに充実してたかと思います。


いい感じで年越しできるなと思ったその時!!



先日、今年最後のリハで、すっっかりとリハ日を忘れてしまうという、ありえない事をやらかしてしまいました。


1時間遅刻して、身も心も完全OFFった状態だったので、俺だけグダグダの演奏でした。


ようやく調子がでてきた時に今年最後のリハが終わるという締まりの悪い年になっちゃいましたと。


来年は引き締めろという事ですな。



来年一発目で大阪でのライブはきっちりと仕上げてきますので、よろしくお願いします。




今年もいろいろとありがとうございました。


よいお年を!