The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

新年初ライブは1月9日大阪なんばメレ。ライブハウスの中の塗装がキレイに塗り直されていて、お客さんも熱心に聴いてくれていて、とても楽しく演奏させていただきました。大阪の皆さんありがとうございました!

打ち上げは難波で焼き鳥を美味しく頂きました。

ライブの翌日は朝から独り大阪城見物に行ってきました。大阪らしくゴージャスで華やかなお城という印象でした。大阪城には韓国からの旅行客が多くいて、日本に興味を持って訪日してくれてありがたいと思います。ゆくゆくは韓国ツアーもいいですね。

そしてたこ焼きは「あっちっち本舗」で食べて満足。


東京へ帰ってきて、1月11日にフリンジトライトーンさんのライブを観に行ってきました。とてもクオリティーが高く、最高の演奏で感動しました!


最近は、ちょっと新曲のリフを考えたりもしています。いいアイディアが浮かぶといいなぁと思います。

それでは、本年も応援宜しくお願いします!

ではまた。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo