The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

去年の夏にデビューした「ヨシオ号」が先週の日曜日に見事初勝利を挙げました。

拍手‼︎

大概、冠名が付いてたりするけど、人名のみはなかなか聞いた事がないねぇ。


実況聞いてみると、特にゴール前なんかは「ヨシオ先頭ゴールイン‼︎ ヨシオです!」

ウルセ〜と嬉し恥ずかしです。


メンバー絡みの馬名を探すと…いた!


「オサイチジョージ」


GI馬じゃないですかぁ。

しかも宝塚記念であのオグリキャップを押さえて優勝した馬じゃないですかぁ。


まぁここまで贅沢言わないけど、怪我無く、頑張ってもらいたいです。

応援してます‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mr,X (月曜日, 01 2月 2016 23:05)

    『タケタケオ』とか『クワバラクワバラ』とかはおらんの?

  • #2

    ヤノコウセイ(500万下) (火曜日, 02 2月 2016 01:13)

    ていうのが20数年前におったらしい