The Roodys Official Homepage

『今も目覚ましはトミーガン!!』

こんにちはクラブザドアーズ大阪支部ヒロボーです。
いやーーー 盛り上がりましたねTheRoodys大阪ツアー!!
お客さんもノリノリでしたし個人的にも待ちに待ったライブだったんで感極まるモノがありました。打ち上げでは徳田さんタカユキ君と一緒に誕生日のお祝いまでして頂き、二次会のタコ焼きバーでは生粋の関西人ヨネポンさんの粉もん講座と三次会では人生初のボスと二人だけでの呑みと忘れられない1日でした。
僕的には年に1回と言わずに1シーズンに1回ぐらいのペースで来て貰えたら大阪のファンも喜ぶと思いますし、ボスとジョージさんの親戚には京都の方も居られるそうなんで、この際ですから神戸〜大阪〜京都の三都ツアーなんかも熱いと思うんですが如何でしょうか⁉︎
あぁー早く次回のツアー決まらんですかね〜
さっそくアップされたこの前のライブ映像を観ながら完全に燃え尽き症候群になってる大阪支部からは以上です!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よねぽん (水曜日, 10 2月 2016 19:51)

    お疲れ様でした(^O^)/
    打ち上げまで参加させていただいて、その上ボスが自分の付けているブレスレットをいきなり僕の手首に巻いてくれてびっくりサプライズをしてもらいました!
    家宝です(≧∇≦)
    たこ焼き話は、あれ?
    僕の中では普通だった事がびっくりされたので逆にびっくりでした笑
    ちょっと飲み過ぎて後悔してます汗
    また懲りずに誘って下さいね。

  • #2

    ヒロボー (木曜日, 11 2月 2016 08:55)

    ヨネポンさんお疲れ様です!
    あれからタコ焼き食べる時は塩かポン酢です 笑
    また一緒に飲みましょう(^.^)