The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

たった今、管理人(監視員?)のショータローから原稿の催促がきた・・。


締め切りは昨日で今日がアップの日なんだけど、すっかり忘れてましたね^^


「とにかく何か書かねば!」という事で・・


今日、ご紹介したい映画はこれ!


「バンドオブブラザーズ」

かなり古い映画だけど「プライベートライアン」の姉妹作で第二次大戦中のアメリカ空挺師団の物語。

ライアンも実話を元にした映画ですけど、これもまた実話を元にしてるし、スピルバーグとトムハンクスのコンビで映像の迫力がハンパない!

テレビでライアン見た時はドキュメントかと思った位だし。。。


このバンドオブブラザーズ、新品の六巻セットで破格の値段で売ってたから迷わず買ってしまった^^


さらに姉妹作として「パシフィック」てのがあるんですが、もちろんこれも狙ってます!


いや~、映画ってホント素晴らしいですね!


それではまた!


ごきげんよう!!



MAD E