The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

さて、競馬について少し書きたいと思います。

たまに新宿の場外馬券場で馬券を買いますが、あまり詳しくないので参考にしているのは、前日の土曜日の深夜番組 うまズキッ! ですね。
番組のコーナーに3連単5頭BOXを予想するコーナーがあるのですが、なかなかこれが当たるのです…・・・
自分が買わないときに限って(笑)。

買ったつもりでレースを見ていたら(つまり、買ってない!)1/23も1/30も大当たりだったのに、本当に馬券を買った2/7は当たるも配当少なくマイナス、2/14も買ってみたが外れてしまうというトホホな結果に・・・。

ついてない今日この頃ですが、めげずに頑張ります!

ではまた。

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不知火勇一 (日曜日, 21 2月 2016 10:35)

    全く、同じ(トホホ)買わない馬券