The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もう1ヶ月以上前になるけど、今回は大阪ツアーの話しをちょっと…。
先ずはお世話になったNANBA‐Mele‐さん本当にありがとうございました。
来てくれた皆さんも楽しんでくれて、本当嬉しかったよ。
感謝してます。
ウチのブログ等ではお馴染みのヒロ坊、今回もいろんな意味でサポートしてくれてありがとうな。
そして地元の八代時代にスタッフをやってくれてたワカコちゃん、
旦那さんと子供たちを連れてわざわざ大阪まで遊びに来てくれてありがとうね。
久しぶりのルーディーズはどうだった?
楽しんでもらえたかな。
今回ここには書けなかったお世話になった人達(スタッフ含め)本当に、ありがとうございました。
また、行くよ大阪。
次も最高に楽しい夜をすごしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不知火勇一 (日曜日, 21 2月 2016 10:42)

    大阪ツアー❗お疲れさまでした