The Roodys Official Homepage

『今も目覚ましはTommy Gun!!』

こんにちはクラブザドアーズ大阪支部ヒロボーです。
今回はTheRoodysが活動していた頃の故郷八代の事について書いてみようと思います。
TheRoodysが八代で毎月ライブをやっていた当時は街の至る所にライブ告知用のポスターが貼られていたんですが、そのポスターが貼られると同時に次々となくなるという事件が頻繁に起こっていました。もちろんイタズラとかじゃなく熱狂的なルーディーズファン達によるポスター争奪戦が繰り広げられてまして当時のロックキッズ達にとって告知用ポスターは何よりも欲しい一品だったんですよね〜
しかし貼る側は毎回大変でして、なくなる度に先輩方が新しいポスターをごっそり車に積んで街中に貼りに行かれてたのを覚えています。
実は僕もドアーズに入門する前、街に貼ってあったポスターを拝借して部屋に飾ってた中の一人でして、『こないだ貼ったとこばってんま〜た無うなっとる…』ってブツブツ言ってたアキラさんの後ろでしれ〜っとしていた事はここだけの話です。 テヘッ♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不知火勇一 (水曜日, 24 2月 2016 19:09)