The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

いや~きてるね~!^^


大阪支部長のヒロボー。



最近ちょこまかと、このサイトブログに投稿してるじゃありませんか!


レギュラーの座を奪い取る勢いでグイグイきてるね~^^

「お前もバンバン書け!」って煽ったのは俺達なんですけどね!


それにしても、ヒロボーきてるわぁ~^^


ヒロボーと出会った当初は、こんなに文才があるヤツだとは思ってもいなくて、「キミ、いい子だね~」って感じの印象だったんだけど・・


一体いつから弾けちゃったんだろ^^

今や難波の顔役的な存在だしな~^^


大阪にヒロボーがいる事によって、ライブツアー行く楽しみが以前の5倍強だもんな~!

1月の大阪ライブで、誕生日プレゼントとしてジョージさんからジョンソンズのブーツを貰ってたけど、、、

ハッキリ言って、これは今や入手困難な代物ですよ。

もちろん俺達みんなヒロボーにプレゼントしたんですが、、


ただの誕生日プレゼントではなく、ルーディーズを愛してくれて尽力してくれる御礼ですよね。


それを、会う度に身に付けてくれてるヒロボーを見てると、テカテカのオデコにチューしたくなりますよ^^

ヒロボー、いつも有り難う!!


「またよろしく頼むね^^」って、、、


マッちゃんが言ってました^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    難波の谷やん (金曜日, 11 3月 2016 10:46)

    マッちゃん、9月も待ってるでぇ〜!

  • #2

    Mr,X (土曜日, 12 3月 2016 01:53)

    8時集合!!!