The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

ちらほらと桜が咲き始めましたな。


ヒロボーのブログで知ったのだが、春の選抜高校野球で地元八代の秀岳館が出場して初戦を勝ったらしい。

この秀岳館、実は自分の母校なんだけど、2001年からこの校名に変更してる。

校歌も変わり、何と言っても「質」が大きく変わったとか。

だからあまり思い入れが無いというか...思い出がある程学校に行ってないけどね。


でも母校は母校だから喜ばしいのは間違いない!

サイン盗もうが、ベンチ入りしてるメンバーに熊本出身がいないとか気にしない!


応援お願いします‼︎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不知火 (月曜日, 28 3月 2016 20:32)

    実は、俺もこの学校やの卒業生、しかも野球部いろいろ、ありきの、二年生で野球部は終了❗したけど