The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

最近、年末大掃除ならぬ【年度末】大掃除を行ない、ちょっと疲れている今日この頃です。
しかし、部屋がきれいになるっていうのは気持ちがいいですね。
きれいな状態を保つよう頑張りたいと思います。

先日、ちょっとしたスーパー銭湯に行って来ました。
ジェットバスに癒され最高でした。
露天風呂もあり桜が見えるんですが、まだ一分咲きという具合でしたが、いい雰囲気で最高でした。

そろそろ桜のソメイヨシノが満開になりますね。
アマギヨシノという桜もあるそうで、花が白い品種です。
そのアマギヨシノはもう満開のようです。

少し暖かくなり道端で撮ったソメイヨシノ写真をアップします。五分咲きというところでしょうか。

春が訪れて、新たな門出を迎える方もいらっしゃると思います。
幸運を祈ります!

それでは、また!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo