The Roodys Official Homepage

MAD E

満開だった桜の花びらも徐々に散り始めてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか^^


そう言えば・・


ウチのスタッフ、トクダが結婚式を挙げたんですよね^^
地元熊本に帰っての挙式だから、桜も完全に枯れ木になってたと思われる時期に挙式を挙げたんですよ^^

いや~~トクダ君!


おめでとう!!

桜は散ったが、
春爛漫で何よりだなコリャ^^


思えばトクダとも長い付き合いだ。。。

高校の時からだから、かれこれ27~8年!?

当時は「ドアーズ主宰のライブチケット売り捌き人」として奔走してたよな・・・^^

しょっちゅう俺の暇に付き合わされてたしね(日奈久とか^^)


そのトクダが結婚して子供も授かり・・か!?


あんまり「俺達も、そういう歳になったんだなー」って感じさせないで欲しいんだけどね・・^^


けど、ハッピーなニュースは大歓迎だ^^

どうか末永く、
幸せな家庭を築いて下さい!!


邪魔しに行くから^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しらぬ~い (日曜日, 10 4月 2016 15:18)

    結婚生活かァ、なつかしなぁ‼てか怖すぎ、自由人には