The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「ひとりじゃない!」 


先週、バンドでミーティングをしました。

5月の渋谷の話題、新曲も含めた今度のバンドの指針など、かなりアツい内容でした!


ご存知の通り、ルーディーズは6人で活動しています。

その6人が個々に力を発揮して、初めてルーディーズとして成り立つんだ!という事を、メンバー全員さらに肝に銘じたミーティングだったんです。


誰かが頑張るだけじゃダメ!誰かが抜けてもダメ!!
俺達は6人でザ・ルーディーズなんだ!と。


そして今回の熊本での大地震。

状況は違うかも知れないけど、同じ事が言えるんじゃないか!と思うんです。

ひとりじゃ不安にも弱気にもなるけど・・

熊本の仲間達は、俺達や地元の仲間達と連絡を取り合ってチームの力として震災に立ち向かって頑張ってます。


俺達は、熊本・・八代のザ・ルーディーズ!

俺達6人が頑張る事で、震災で苦しんでる人達を初め、関わる人達全てに勇気や希望を与えられる!って信じてます。