The Roodys Official Homepage

My Intuition

地震もややおさまりかけて来たようで、これから回復していく事を願っております。
最近は、リハーサルで新曲を試しています。
今月は、ライヴもあるんで、それも並行しながらですけど。
俺も、こやん曲どう?
みたいな感じで持ち込むんですけど、今回はいけるかもしれません。(笑)
自分の中ではいろいろ考えた中での自信のあるアイデアをもっていくんですけど、
まあ兄貴の態度一発で却下だったりもしますね(笑)
つきあいが長いんで、そこは俺も反応がやたらはやいです。(笑)
そういう時エリンギも、んーちょっと?
みたいな顔してると、かなりムカつきます。(笑) 
たまに、こやん感じどやんかね?
ってエリンギに聴かせると、かなり上から目線で、んーどやんですかね?
って即答してくる時は一番腹立つなあ。
結構考えとっとぞ!
心の叫びです。(笑)
メンバーが、おーよかね!
みたいな曲とかアイデアを出す事が一番大事だと考えて取り組んでます。
かなり難しいですけど。
昨日、こまっちゃんと兄貴と3人でレコーディング作業したんですけど、いゃー刺激受けました。
このテンションで曲も考えます。