The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

う~~む、、、。

ジョージさんの記事に関してスルーしようかと考えたけど、ちょいと反論させて頂きやす!^^


はっきり言わせて頂きますと、曲作りにおいて、僕は一度足りともジョージさんのアイデアにケチをつけた事は無いんですよ!?


確かに、


「これどうや?」っていう提案に対して、「・・・?」な時もありますけどね^^

けどこれは、


ボスのメロディが乗ってない状態だから、僕がイメージを掴めてない状態なのです!


そんなバターンは多々ありますが、ジョージさんのコード進行とボスのメロディと詞。。。


今まさに製作中の新曲は、メンバー全員ワクワクドキドキで^^

毎週のスタジオが待ち遠しいんです^^


その他にも、完成させたい新曲は沢山あります!


勿論、完成したら真っ先にステージで披露って事になると思うんで、お楽しみに!!