The Roodys Official Homepage

My Intuition

ライヴも、今月の28日という事で、せまってきました。
楽しみです。
リハーサルでは、新曲をあーだこーだとなんとか完成しようと、取り組んでます。
かたちになりつつあります。
兄貴も曲を持ち込んでくるので、整理しながらやるんで、
結構同時進行で考えながらという感じですね。
近いうちのレコーディングも視野にいれてるので、急がねば。
エリンギからは、ある新曲で、コード変わりすぎですよ!
とやんわりとクレームをいただきました。
まあ、エリンギも、なんちゃってキーボードを弾くんで(笑)。
努力しなさい。
この場を借りて激をいれときましょう。はやく、新曲を完成させたいです。