The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

ジョージさん!


言うに事かいて「なんちゃってキーボード」とは何事ですか!!

まったく・・

失礼極まりないったらありゃしない。。。


僕って、こう見えて結構ナイーブで純粋なんです。

子供の頃、草むらで遊んだらスグ肌がかぶれるし、汗かいたらスグ汗疹(あせも)出来るし!

肌も心も繊細なんです。


だから今作ってる新曲のキーボードやピアノのフレーズも、そんな僕の繊細さを際立たせよう!・・と、アタマをフル回転させてアイデアを捻り出してるのに・・

「なんちゃってキーボード」とは何事ですか!


・・ってね、


猛抗議してますけど、ジョージさんの気持ちは解ってるんですよ!


「ほ~!お前も、なかなかヤルね~!」って、ホントはそう思ってるんでしょ!?^^

面と向かって誉めるのは照れ臭いから、敢えて憎まれ役を買ってるんですよね^^

ね!


そうでしょ!!


ジョージさんっ!!!