The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

まずは、5月28日のライブにお越し頂いた皆様!ありがとうございました!!
この日はボディーズのレコ発記念ライブだったんですが、僕のスーツデビュー記念でもあった訳で^^


見事にスーツデビューを果たした率直な感想は・・!?


「動きにくい」!!


そして・・



「暑い」!!!



でしたね^^


実際ライブをご覧になった方々からは良い評価を頂いて嬉しい限りなんですが、動けん!暑い!という感情が沸き上がって来たのも事実です^^

と同時に、スーツを着たお蔭でクールなパフォーマンスが出来たんじゃないかと思いますね!

これは今までの自分に無い事だから、新鮮な気持ちでステージに打ち込めました^^

確かに暑くて汗だくになったけど、自分的にはスーツでのステージは気持ち良かった!


少しずつ磨きをかけて行きたいと思います^^


次回の渋谷は8月です!


また宜しくお願い致します!!