The Roodys Official Homepage

「本日天気晴朗ナレドモ浪高」

先日、ルイードK2に足を運んでくれた方々、ありがとうございました。


都内で演るのは今年初めてでしたけど、いかがでしたか?


演るバンドによるけど、ルーディーズの場合30、40分のライブだと、以外としんどい。


テンポはそんなに速くないものの、パンチのある曲順で固めてくるから大概2曲目終わった辺りでノドがカラッカラになる。


じゃあ長ければいいかと言うと、それはそれで別問題。


ルーディーズワールドを堪能するには長めの方が発揮するのは間違いないんだが。


そんな訳で、秋にワンマンを演ります。


ルーディーズワールド以外にも、前回とは違うまた新たな要素が加わったりと、正直今の所、不安と期待でいっぱいいっぱいです。


これから不安を取り除き、期待をパンパンに膨らます作業に入りますが、先ずは資本となる体作りですな。


よし、今年は日焼けしよう!