The Roodys Official Homepage

MAD E

「必殺!超A級のチャンプルー!」



アキラさんが事情通だって事は、既に広く知れ渡ってる事実ではありますが、どこでその情報を入手してるのかは、全く持って謎であります。


今日はそれについて深く斬り込んで検証してみましょう!


簡単に考えたら、テレビや新聞、インターネットからの情報入手と考えるのが普通なんですけど、どーもアキラさんの情報入手ルートは違う気がするんです。。

その疑問を抱いたのが、「デング熱」がフィーバーした時。

あの時は俺がスタジオでデング熱の話題を切り出したんですが、それはテレビで得た情報を元にしての事です。

俺が、ひとしきりウンチクを述べ終わった頃、それまで黙って話を聞いてたアキラさんが俺の倍以上のウンチクを披露し始めたのです!

それもテレビじゃ伝えて無かった情報をです!!


その場にいた俺達は、目が点になりました。


アキラさんとデング熱が、どうしても結びつかなかったからです。

そして、

どこから情報を入手したのか!?


アキラさんとニュース番組!?アキラさんとインターネット!?アキラさんと新聞!?

どの組み合わせも、今までのアキラさんとは不釣り合いだからです!

俺達は軽いパニックに陥りました。。。


そうして、アキラさんの「事情通伝説」は始まったのです。


・・・。


今日はアキラさんを話題にするつもりは無かったんだけど、ジョージさんに、あんな風にネタ振りされちゃあね~・・・^^