The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギターのタケオです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

最近見つけたガード下の小さなスパゲティー屋、おいしかったのでまた行って来ました。
醤油で味付けされた和風味でとてもボーノ!

帰宅後は、温水プールへ行ってひと泳ぎ、そしてジャグジー。

再度帰宅後、猫のひたいほどの庭で育てているトウモロコシへ水をやる。

喉が乾いたのでノンアルコールビールを飲み、シャワーを浴びる。

そして、早めの就寝。

なんとも平和な1日でした。こんな日があってもいい。

ピンと張った糸は、張りすぎると切れてしまう。時には緩めることも必要ですね。

リフレッシュしたあとは、またアクセル全開で頑張ります!

では、また!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo