The Roodys Official Homepage

My Intuition

サッカーのユーロは、面白味があって、楽しいですね。
まあ、いろいろな意見を持ってる方々もいらっしゃるでしょうけれど、
ハイレベルなゲーム、プライドをかけた闘いは、俺をわくわくさせてくれます。
打倒ドイツ!
俺も兄貴もクライフが、大好きだったんで、勿論俺は、兄貴の影響下で、
小学校のころからイレブンという雑誌を読まされ(笑)
当時は、映像がほとんどまわりになくて、記事とプレー写真、ポスターだけだったけど、
クライフはアイドルでした。
完全に兄貴のアンダーコントロールですよね。(笑)
今思えば。
音楽もそういうところがあります。
口癖は、じょうじ!カッコよかろ!
これは、今でもすべての面でそうです。
ただ、感覚的なものだけでなく、深さがハンパないというか。
一度兄貴と話してみると、俺の今の説明がわかってくれるんですけど。(笑)
そういう訳で、クライフファンとしては、ドイツにどうしても肩入れできない。
これは、俺だけの想いだけですけど。(笑)

リハーサルを重ねて、自信をもった曲を提供できるようメンバーと作り上げていきます。
兄貴欠席のリハーサルで、必ずセンターで、張りきるエリンギ!
意欲は買いだけど、他のメンバーと会話する時、ちょっと立ち位置&機材が邪魔してるんですけど。(笑)