The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

この写真はリハーサルの時、センターを陣取った僕目線で撮った一枚です^^

ヨシオ君のド真ん前!

僕がセンターに入る時は正面じゃなく後ろ向きでプレイするから、そこそこの至近距離でヨシオ君と向かい合ってますね^^

僕の熱い視線にテレてるのか、目線をそらすヨシオ君が可愛いですね!

で、何ですか!?

センターに入る僕が邪魔くさいですって!?

ふふふ、ジョージさんも面白い事を言う・・。

ボスが不在のリハーサルで、代わりに背番号10を背負った司令塔になり得るのは僕しかいないでしょ!!
・・ちょっと、言い過ぎ?^^

まぁこの位置は、みんなの音を一身に浴びれるので、その隙をついたアイデアが出たりするんですよ^^

タケオのギターにぶつからないキーボードのフレーズを考えるのは、この位置がやり易いですね。通常のポジションはギターの音は余り聞こえないし。


と、もっともらしいゴタクを並べて、これからもセンターは狙って行きますんで!

邪魔者扱いしないように^^


MAD E