The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

7/2、3とアズブラザーズというバンドで山口県は湯田温泉にある
Organ’s Melodyで2daysライブを演ります。

ここで演るのは3〜4年ぶりという事で、オーナーさん、対バン、お客さん、皆々久しぶりに対面し、
懐かしいというより、みんなオジサン、オバサンになったなぁと。

歳取るのはお互い様だけど、バカさ加減は相変わらずで、
チョットだけ常識を身に付けて、チョットだけ大人になってました。

そんな同窓会なノリにはなるものの、今日初日のライブの方はバッチリと...

演る曲は決めてても、曲順は決めておらず、MCがメインになりつつ、
客席から「いいから曲を演れ!」とダメ出しされる始末。

普段はこういう事はやんないけど、それが許される?初日のライブでした。

明日2日目のライブは、対バンも、おそらくお客さんも知らない人だと思うので、真面目に演ると思います(笑


とはいえ、この地名の名のとおり温泉街ですので、ゆったりと湯に浸かりたいと思います。

そこまでがツアーなのです!