The Roodys Official Homepage

My Intuition

兄貴のブログと重複しますが、ユーロ終わってしまいましたね。
んー!劇的なファイナル。
いゃー、いろんな意見があるでしょうが、まさに、隙は、絶対みせんぞ!
という駆け引きが、繰り広げられ濃密なゲームでした。
兄貴も俺も、ガキのころからサッカーをやってきたんですけど、
中学、高校ぐらいになってくると、足技は、勿論ですけど、
実は、手をかなり使うようになるんですよ。
もう、相手に対して、オラッとか、バリアはる感覚なんですよ。
実際、日常で、なにげない時とか、2人、3人とかで歩いていたりすると、
なぜか条件反射で相手を手でさえぎろうとしようとする時があるんですよね。
そういう時の、お互いの会話は、やられた方がきまって、今、俺にからだ入れてきたよね!
これは、サッカーあるあるのひとつです。
俺のなかでは。(笑)
さすがに今は、やらないですけど。
真剣勝負を観てると、レベルは、全く違えど、俺のなかでは、
相手に対してのからだののいれかたは、実に観てて面白いです。
今回は、説明は、下手ですけど、なんか、俺なりに解ってほしかったです。(笑)