The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

ゲリラ豪雨の季節に突入しましたねー。

まさしく今もザーザーとゲリラ真っ最中ですが、やはり九州の本気雨に比べると大したことはないな。

とか言いながら、そんなゲリラを喰らってビショ濡れで帰ってきましたけどね^^
何が嫌かって、雷ですよ!
一発の「ドーン」はビックリするだけですけど、「バリバリバリ~ドカーン」のヤツが怖いんです・・・僕。

そんな音が響き初めたら、すぐ金属系は体から外します!

だって俺に落ちたら怖いもん。

と、ここまで書いてる間に雨上がりましたね^^

数分で上がるから何て事はないんだけど、、、

早く秋になって欲しいです^^