The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

先々週はアズブラザーズで山口へ行き、来週はthe Glenville(グレンヴィル)で岐阜へ行ってきます。

アズブラザーズ山口編ではライブをソコソコ頑張って、メイン?の温泉に浸かったりと堪能してきましたが、
グレンヴィル岐阜編ではライブをそれなりに頑張って、後はまだ何も考えてません。

岐阜自体、行くのが初めてなもんで...ウ〜ン何だろうか?

アズin山口で思った事は、夏場、梅雨時に温泉ではないなと。
蒸して全然さっぱりせず、余計に汗だくになるという試練を受けたし。

グレンヴィルin岐阜ではライブをそれなりに頑張った後、慎重に考えないといけませんな。

あっ、城巡りとかいいかも!

とはいえ時間はあるのか?近くにあるのか?

そもそも、岐阜のどこでライブを演るんだ⁇

おぅ、テンション下がってきたぁぁぁ...


まぁでも、歳の割には無駄に行動力のある二人がいますので、タダでは帰らないと思いますが。

何はともあれ、楽しんできます。


そして秋には、ルーディーズで大阪ツアー!

ヤノ氏が完璧にセッティングすると豪語してましたので、今からでも楽しみにしてます。

素晴らしいライブが出来そうです。