The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

そうそう、先週はグレンヴィルで岐阜ツアーに行ってきた訳ですが、
出演した皆さん本当にカッコよかったです。

グレンヴィルはグダグダになりつつも、それなりに盛り上がってました。

それもこれも、お客さん、出演者がいい人達ばかりで本当に助かりました(笑

元ルーディーズのギタリストのシノブが富山からわざわざ5時間かけて、
自慢の二重アゴを見せびらかしに来たのは、さすがにどうかと思いましたが。

楽しかったのはライブだけでなく、打ち上げも最高でした。

出てくる料理が美味すぎです。

ライブより、いい想い出となりました。


今回は観光する時間はなかったけど、また来てみたいとこですね。

是非また呼んで下さい‼︎