The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

皆さん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
体調はどうですか?
風邪などひいてないですか?
俺は風邪をひいてここ1週間くらい、ちょっと調子が悪いんだけど…。
俺のまわりも風邪っぴきの人がわりといるんだよ。
その人達に聞いたけど、なんか今回の風邪はタチが悪いみたいで(俺もそうだけど)熱、のど、鼻、全部にくるね。
やっと熱はさがったけど、鼻と特にのどの痛み、せきがなかなか止まらない。
おまけに最近眠れない日々が続いてるから、そうそう良くはならない…。
リハーサルもあるんでメンバーにうつすとマズイしね。
とにかく、ゆっくり身体を休める様心がけます。
皆さんも気をつけてくださいね。