The Roodys Official Homepage

My Intuition

リオデジャネイロがかなり熱い展開になってきましたね。
やっぱりサッカーが俺のなかでは、最大関心事です。
決定力不足と散々代表は、叩かれてきた訳ですが、2試合闘った時点で6得点!

かなり評価してもいいんじゃないでしょうか。

結果は、よろしくないですけども。

勝てば官軍なんですけど、ゲームを諦めない姿勢は、今回のチームは、俺にとってはかなり魅力があります。
最終的には、このメンバーからワールドカップにどれだけ移行していけるか。
そこが楽しみですね。
やっぱりサッカーは、技術、イマジネーションが優れていることが最も惹き付けてくれますよね。
俺のなかでは、クライフが語っていた、3点とられたら4点取ればいい。
という考え方が大好きです。
アタックしなさい!
という。
あと1試合残していますが、代表にはがんばってもらいたいです。
応援してます。