The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

今年の夏はオリンピックで盛り上がってますね。

メダルの獲得枚数が、今の時点で24枚。
そのうち金メダルが7枚と、アメリカ、中国に続いて上位についてて大健闘してますね。

このままいい感じで、次回の東京オリンピックに繋げていってもらいたいです。


このオリンピックのおかげで影が薄くなってるが、夏の高校野球も熱いんです。

地元熊本から我が母校の秀岳館が見事初戦突破しました。
春夏出場するだけでも凄い事なのに、4月に起きた熊本地震でしばらくグランドが使えなかったとか。

そんな苦難を乗り越えての出場だから、本当に感動ものです。

大阪にいるヒロボーもこの感動を味わいに甲子園球場に行ってたはずだから、
このブログを通して皆さんに伝えてもらいたいと思います。


ヒロボー、任せたぞ!