The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

日本には四季がある。
春・夏・秋・冬…どの季節も素晴らしく、
日本という国を鮮やかに彩り季節ごとに違った顔をみせてくれる。
俺はとてもこの季候を気に入ってる。
そして今は「夏」。
夏は暑くてあたりまえ。
海・山のレジャー、あるいはあえて街で遊ぶ、等々楽しみ方も色々あって良いと思う。
しかーし、この湿度はいかがなものだろう?
もうちょっとくらい「カラッ!」としてればいいんだけど…。
おかげで前回のblogでも書いたけどこの湿度に身体がもたないと思い、
普段あまり使わないエアコンに頼り風邪をひくはめになる。
今はすっかり体調も良くなったけどね。今年は残暑が厳しいみたいだけど、
残りの夏をバテたりしないよう皆さん楽しんでね。