The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

先日は「ROCKFORT  10」
ROCKFORT RECORDS 10th Anniversary Special Live
という訳で、渋谷のルイードK2で
所属レーベルROCKFORTの10周年イベントライブに出演しました。

そうですか、もう10年経ちましたか。
素晴らしいの一言ですね。

ルーディーズが入ったのは、4年ぐらい前かな?

継続は力なり。というか、演っててよかったという心境です。

今回は新曲を2曲程演りましたが、自分なりに手ごたえはありました。

でもこういう時は大概後で聞き直すと「アレ?」ってなるパターンが多いからねぇ...

これからレコーディングに向けて細かいとこを調整していきたいと思います。


そして次回は、9月19日代々木ザーザ・ズーで
「京極米祭」

こちらも強力なバンドが出演します。

プレッシャー半端ないけど、楽しんで演りたいと思います。

皆さんも是非観に来て下さい!