The Roodys Official Homepage

「必殺!超A級のチャンプルー!」

こんにちは!MADERYNGIIです!

先月27日のロックフォート10周年イベントにお越し頂いた皆様、改めてありがとうございました!

さて! イベントは終わりましたが、息つく間もなく今月19日「京極米祭」にゲスト出演します!

場所は代々木のザーザズーです。ボスと僕のアメブロで詳細は告知してますんで!

いつもと違ったルーディーズを観たい方は、ぜひ9月19日、代々木ザーザズーにお越し下さい^^

ライブは、10月の大阪、11月のワンマンと続きます。

こちらもアメブロで告知してますんで、ご覧頂けたらと思います。

で!

ルーディーズの新ロゴ完成に伴いTシャツ等の物販も、準備してる最中です!

これもまたアメブロで告知してるんですが・・


・・・。


何だか「既にアメブロで告知済み!」ばかりな記事になってしまいましたが^^

まぁ、ヨカでしょ^^