The Roodys Official Homepage

My Intuition

隔週、水曜担当なんですけど、あー俺今週だったよなぁと見事に忘れてしまい、
遅れてしまい申し訳ありません。
先日、月曜の京極米祭のライヴは本当に凄いライヴだったと思います。
米プロジェクトの圧倒的な演奏をリハーサルから観れて、体感できた事はとても、貴重です。
こらぁ、まうごつ、すごかばい!という感じです。
そのライヴに、我々のバンドも出させていただいて、京極さん。
本当にありがとうございました。
京極さんには、11月12日のワンマンにも出演していただきますので、よろしくお願いいたします。
ワンマンまで2ヶ月を切りいよいよ慌ただしくなってきております。
マッドマシュラムデザインのルーディーズの新しいロゴを基にいろいろアイテムも作ります。
その辺は、エリンギ班長が担当なんで、すこーし心配なんですが。(笑)
大丈夫でしょう。
ワンマンまでには、確実に提供できる!と、班長が力強くおしゃってました。
来週の月曜から、レコーディングが始まります。
次回は、その事について書きたいと思ってます。