The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

9/19代々木ザーザ・ズーでのライブを見に来て下さった方々、ありがとうございました。
熱心に聴いている方々が多く、嬉しかったです。
これからも応援よろしくお願いします!

ライブのあと、ギタリストの本田毅さんからアドバイスを頂いたり、プロのミュージシャンの方々と接して、大変刺激的な一日でした!


さて話しは変わり、東京マラソンに応募しましたが、残念ながら抽選に外れてしまいました。
過去全て外れです。
来年もめげずに申し込むぞー。


日曜日に、ふと想い立って新宿へ…。
買い物がてら、馬券を久し振りに買ってみました。
神戸新聞杯(GⅡ)です。
何となくチャレンジしてみたところ…こっちは当たりました!
といっても、プラス千円ですが(笑)


次のライブは、10月8日大阪でのライブです。
心を揺さぶるような演奏を届けたいと思います。

大阪の皆様、待っといてやー!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo