The Roodys Official Homepage

My Intuition

大阪ライヴも、目前だし、レコーディングもやったりして、それに来月は、ワンマン。
いやーハフトゥ状態です。(笑) 
いろんな事を想定しながら、押し進めていこうとしています。
大阪ライヴは、全力でいきますよ!
物凄く楽しみにしていますよ。
ヨネポンさん、ヒロボー!よろしくです!(笑)
レコーディングは、スケジュールどうり順調です。
よしおのドラム録りから、はじまり、俺のベース。
いやー今回は、まいりました。(笑)
んー順調なんですけど、この事は、総て完了したあとでお話ししたいと思ってます。
あと、エリンギのなんちゃってキーボード(笑)まで録り終えてます。
これから、たけおのギター、兄貴のボーカル、あきらと、エリンギ?
とのコーラス、とかシーケンスとかを作っていよいよ完成です。
大阪でも、この新曲たちは、やりますよ。
ワンマンでも。
いろんな反応を楽しみにしとります。(笑)