The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

やってきました大阪ツアー!

道中は雨や渋滞で行先不安はありましたが、プロドライバーのヤノ氏にかかれば何の問題も無く
無事に今回のステージ、難波メレに到着。

一足先に難波メレに来ていた、大阪支部長のヒロボーと合流。と思いきや、
何やら負のオーラをまとった小汚いオッサンに絡まれてるではありませんか!

しかしよく見ると何処かで見た顔。

何と、地元熊本から落選ホリカワが応援に来ていた!

不思議と大阪でライブを演るときに限って、無理してでも出向いてくるという妙な結束力が生まれる。

きっとヒロボーが必死に宣伝し、呼んでくれてるんだなぁ。

ヒロボー、ありがとう!

ライブの方はいろいろ課題がありつつも、それを次回のワンマンに繋がるいいライブを演ったと思います。

難波メレさん、本当にありがとうございました。