The Roodys Official Homepage

Takeoの部屋335

The Roodys リードギター Takeoです。「Takeoの部屋335」へようこそ!

10/8大阪の難波メレでのライブへ来てくださった方々、本当にありがとうございました。
温かい拍手に感謝です!
楽しく演奏出来ました。
個人的には、ミストーンがいくつかあり、そこは反省点。
次に活かしたいと思います。
打ち上げも盛り上がり、有意義な一日でございました。

そしてライブ翌日の朝、通天閣を見に行ってきました。
外観は、塗装工事中?のようでした。
展望台へ昇り大阪を一望。外国人観光客も多く、賑やかでした。
展望台にいるビリケンさんの足の裏を撫でると幸運になるらしく、しっかり撫でてきました。
今度宝くじでも買ってみようかな。

最後に、難波にあるオムライス発祥らしい洋食屋さんでチキンオムライスを食べて、帰路へ。

また大阪行きたいです。
大阪の皆様、応援よろしくたのんまっせー!

The Roodys
Lead Gt.
Yukitake Takeo