The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

大阪ツアー、行って来ました。
今回も楽しかったなぁ~。
わざわざサービスエリアに子供たちを連れ、お土産まで持って会いに来てくれたワカコちゃん。
打ち上げも最後までつき合ってくれたヨネポンさん。
大阪のスタッフ隊長、我等がヒロ坊(11月12日ウチのワンマンの時に東京で会うとば楽しみにしとるけんね)。
東京から駆けつけていただいた広松さん&タカユキ。
それから、NAMBA-Mele-さん。
The Roodys-showを楽しんでくれた皆さん。
名前はあげてないけど、陰ながらチカラをかしてくれたみんな、感謝してます。
本当にありがとうございました。
また、近いうちに必ず大阪行きます。
待っとってね。
今回はもっと言いたい事があったけど、あまりにも長くなるんでこれで…。
でも、これだけは言わせて下さい。
京極さん、本当にありがとうございます。
この件に関しては、次回のblogで…。