The Roodys Official Homepage

My Intuition

大阪のライヴは、ほんとにありがとうございました。
楽しかったですし、実りのあるものになりました。
よねぽんさん、ひろぼーなど交えた打ち上げもかなりというか最高に盛上がって、
ありがとうございました。
ライヴに関しては、ああすれば、こうすれば、という話が、
物凄く具体的に話し合えた事が、大阪では、非常に俺にとっては、収穫でした。
やっぱりツアーはいいもんですね。(笑)
非日常の空気が。
エリンギとか観てるとほんと、活き活きしてますから!(笑)
恐らく、来週新曲のボーカル録りです。
あとコーラスも。
かなり順調に進んでると思います。
来月12日土曜のワンマンにむけて、リハーサルも真っ只中なんですが、先日は、
あきらが歌うあきらオリジナル曲を、京極さんが、
ドラムをやっていただけるということで、リハーサルしました。
京極さんからのアドバイス、あとアレンジなどで、ほぼ形になりました。
緊張感バリバリなんですが。
ライヴで披露いたします。
ベースがんばります。
ワンマンでは、いろんな形で、演奏するので、是非楽しみにしていてください。
是非。(笑)