The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

過ごしやすい季節になりましたね。
このまま季節が止まってほしいものです。

先日、渋谷ソングラインズでアズブラザーズというバンドでライブを演ってきました。

2ヶ月ぐらい前に、たまたまこの日が空いていたということで急遽ワンマンライブとなりましたが、
サポートメンバーの方、本当にありがとうございました。

アズブラザーズでのワンマンは4,5年振りに演りましたが、相変わらずMCはグダグダでしたけど、
ライブ自体は大盛況だったと思います。

またこういった日が来るように精進していきたいと思います。

渋谷ソングラインズさん、ありがとうございました。

まだまだ自分には大きな仕事が待ってますので、気合い入れていきます!